浅野温子が語る『101回目のプロポーズ』の残念な真実www

浅野温子が語る『101回目のプロポーズ』の残念な真実www
配信元:主婦の暇つぶしトレンドまとめちゃんねる
|
浅野温子「60代、無理しちゃいけない」 引っ越し準備ダイエット告白も「病気になって、体壊しちゃって」 女優の浅野温子(64)が19日放送のTBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」(土曜前9・00)にゲスト出演。引っ越し準備後に体調を崩したことを明かした。 (出典:スポニチアネックス) |
|
浅野
温子(あさの あつこ、1961年〈昭和36年〉3月4日 – )は、日本の女優。東京都大田区出身。FIRST AGENT所属。 東京都大田区蒲田の蕎麦屋の1男1女の長女として生まれた。大田区立大森第八中学校から東京都立城南高等学校(現在の六本木高等学校)、代々木高等学校(現在の世田谷泉高等学校)を経て、上野高等学校を卒業した。…
36キロバイト (4,620 語) – 2025年5月26日 (月) 18:24
|
浅野温子「101回目のプロポーズ」の名シーンに「何の思い入れもない」「大変なの武田さんだけ」
女優・浅野温子が19日、TBSラジオ「土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送」にゲスト出演した。
浅野と言えば1980~90年代、当時全盛だったトレンディードラマで大活躍。特に1991年放送の「101回目のプロポーズ」(フジテレビ系)では、相手役の武田鉄矢がトラックにひかれそうになりながら「僕は死にません! あなたが好きだから」と叫ぶシーンは、今でも語り草になっている。
ナイツの土屋伸之が「あのシーンは有名で何度も聞かれてるでしょうけども。そのトラックのシーンっていうのは現場、どんな感じだったんですか?」と聞くと、
浅野は「いや~、私は言っちゃうと、ひかれる方でも何でもないんで。全然、安全地帯なんで…。ごめんなさい。何の思い入れもクソもないんで」とサバサバと答えた。
土屋が「大変だったのは武田さん?」と聞くと、「大変なの武田さんだけなの。だからこないだ川島(明)さんにね、『あそこは大変で…。僕たちものすごく盛り上がるんです』って(言われて)、『あっ、そうですか』って。『何もないんですね』とかってガッカリされちゃって」と話していた。











































