FC2 Analyzer

新着サイト情報:※現在のところ余程のことが無ければ全て登録させて頂きますのでお気軽に登録申請してください。※アクセス送信のみでも気付き次第に審査を行ってます。
速報!!時事情報まとめチャンネル(04/23)new!! | ▸ハロプロちゃん情報局(04/02)new!! | ▸噂の芸能速報(04/01)new!! | ▸あき&なおのはてな(?_?) 美容、健康、医療の日常。(03/10)new!! | ▸トレンディNOW!(03/06)new!! | ▸生涯現役(03/03)new!! | ▸オレ流取りまとめニュース速報(03/02)new!!

 
▼▼▼ 2025年02月度以前の登録サイト様 (※クリックで開閉)▼▼▼
 

【芸トレ】小泉今日子、令和ロマンと共演!話題の3ショット写真を振り返る

【芸トレ】小泉今日子、令和ロマンと共演!話題の3ショット写真を振り返る

配信元:芸能トレンドまとめ

小泉今日子のサムネイル
小泉 今日子(こいずみ きょうこ、1966年2月4日 – )は、日本の俳優、歌手、執筆家。株式会社明後日代表取締役、プロデューサー。所属レーベルはビクターエンタテインメント。 アイドルとして松田聖子と中森明菜の2強に続いた存在であり、歌手として筒美京平・馬飼野康二の作曲作品でヒットを連発した。KYON2(キョンキョン)の愛称で知られる。…
155キロバイト (17,767 語) – 2025年2月14日 (金) 03:23
令和ロマンのサムネイル
この項目には、一部のコンピュータや閲覧ソフトで表示できない文字(Microsoftコードページ932(はしご高))が含まれています(詳細)。 令和ロマン(れいわロマン)は、吉本興業(東京本社)所属のお笑いコンビ。2018年結成。NSC東京校23期生。旧コンビ名は、魔人無骨(まじんぶこつ)。M-1グランプ…
73キロバイト (8,915 語) – 2025年2月24日 (月) 19:56

(出典 小泉今日子50歳 ニューヨーク|テレビ朝日)
小泉今日子さんのファッションセンスとその自信にはいつも驚かされます。渦中の令和ロマンとの3ショットは、彼女の強さと魅力を象徴しているようですね。これからも彼女の活動を楽しみにしています。

1 冬月記者 ★ :2025/02/21(金) 23:10:31.05 ID:fH3uhqWS9

https://news.yahoo.co.jp/articles/61a09b22f8bf65ceff892dd9fe5d60e96f8c7487


(出典 i.imgur.com)

小泉今日子、“渦中の芸人”との写真を堂々投稿「さすがキョンキョン」忖度なしに賞賛

 俳優・小泉今日子が、2月20日に自身が代表の株式会社明後日のInstagramを更新。投稿した写真が大きな反響を呼んでいる。

誰にも忖度しない小泉今日子

 鮮やかなファッションピンクの衣装を身にまとった小泉は、お笑いコンビ『令和ロマン』の高比良くるま、松井ケムリとの3ショット写真を公開した。

 投稿には「#Netflix」「#オフラインラブ」「#令和ロマン」と記されていた。小泉と令和ロマンのふたりが司会をしている『オフラインラブ』(Netflix配信)の番組宣伝の写真。

 令和ロマンは、高比良くるまが違法賭博であるオンラインカジノをしていたことで、警察の事情聴取を受けたことを踏まえて現在活動自粛中だ。

 この小泉の投稿に、ネットから賞賛の声が上がった。

《キョンキョンが令和ロマンとの写真ポストしてくれてる》
《うれしい!! ありがとうございます!!! さすがキョンキョン》
《キョンキョンには怖いものがないような気がする》

 小泉が、令和ロマンとの写真をInstagramにアップした理由について、芸能プロダクション関係者に聞いてみるとこんな答えが返ってきた。

「『疑わしきは罰せず』を実践したのではないでしょうか。高比良さんは逮捕もされてなければ起訴もされていません。それに『オフラインラブ』はNetflix配信のため、地上波テレビと違って観たい人だけが観られる媒体です。番組のファンが、一緒に撮った写真を見たいだろうと思って投稿したのかもしれません」

 小泉は芸能プロダクション経営者としての顔も持っている。コンプライアンス違反になりそうな行為をするのは、問題にならないのだろうか。

「仕事に影響する可能性は低いと思います。小泉さんの事務所は、舞台や朗読劇などのプロデュース業が中心です。コンプライアンスが厳しいテレビ局との関係は薄いですし、彼女自身が最近テレビ番組に出てくる機会が少ないので、大丈夫でしょう」(前出の芸能プロ関係者、以下同)

 近年の小泉はSNSでも誰にも忖度せずに、自身の主張を投稿している。意見によっては、周りから批判を浴びたこともある。

「2020年に起きた検察庁法改正案で反対を表明し、事務所のXアカウントに多くの批判や誹謗中傷が投稿されましたが、意見を変えることなく貫き通しましたね。Netflix配信の『新聞記者』では、近畿財務局の元職員・赤木俊夫さんの妻役を演じる予定だったのですが、内容が当事者である赤木雅子さんの意向と違うことを知り、降板しました。周りの風潮ではなく、自分の中にある正義感に従っているのでしょう」

 周囲に気遣いをすることと、空気を読んで己の立場を変節することは違う。小泉は自ら実践しているのかもしれない。

続きを読む

続きを見る




お勧め新着トピックス

芸能トレンドまとめ

Posted by WEBスターアンテナ