失うものはない、中居正広氏達“反撃”の手段で港氏らと結託か
失うものはない、中居正広氏達“反撃”の手段で港氏らと結託か
配信元:主婦の暇つぶしトレンドまとめちゃんねる
|
上司に性加害されたのになぜキャリアと収入まで脅かされるのか…女性検事が語る大阪地検の組織的「二次加害」 …二次加害を防ごうとする動きは、いまだに不十分なままだ。 フジテレビと中居正広氏の件では、フジテレビ上層部の不適切な対応が、元アナウンサーの被害女性へ… (出典:) |
フジテレビ騒動はさらに泥沼化か
そんな中居氏は、現在弁護団とともにフジテレビが設置した第三者委員会に反撃を行っているところだ。
しかし、第三者委員会が対応はしないとし、中居氏の主張は宙ぶらりん状態に。そこで、中居氏は名誉挽回のために、さまざまな動きに出ると思われる。
そのひとつに、港氏と大多氏との合流も噂されているのだ。
「港さんも大多さんも、フジから巨額の損害賠償請求をされれば、徹底抗戦する。そうなると、すべてを知っている中居さんと組んで、情報共有する可能性はある。
中居さんは、最後の手段として第三者委員会の報告書に対し訴訟を起こし、性暴力の認定取り消しを要求するとされる。
その訴訟でも、当事者として港さんと大多さんが情報提供する事もありえる。中居さんには暴露本のオファーもあるようで、今回の騒動はさらに泥沼化しそうだ。
中居さんだけでなく、港さんも大多さんも失うものが無くなっていますから、3人で結託することはありえます」(同)
被害を受けた元女子アナも週刊文春で発言を続けるなど、一向に終りが見えない今回の騒動。中居氏は新たな仲間を加えて、さらなる反撃に出るのだろうか。
【関連】中居正広氏の暴露本争奪戦が水面下で始動 実現すれば100万部超え間違いなし? ほか
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/21244












































